女子必見!簡単サマーヘアアレンジで夏祭りにレッツゴー!【メグ・きら編】

ちゃお〜♪

夏だ〜!浴衣だ〜!夏祭りだ〜!
ちゃおっ娘のみんな!夏休みは楽しんでる❓
夏と言ったらやっぱり浴衣で夏祭りだよね!??

そんな浴衣にぴったりなサマーヘアアレンジを
ちゃおの人気キャラを真似して再現しちゃうよ✨?

今回はきらめきランウェイ!の「メグちゃん」と「きらちゃん」に挑戦!
みんなもぜひ真似してみてね〜♪

ヘアアレンジの第1弾と第2弾をまだみてない人は下の動画もチェックだよ✨

・ヘアアレンジ第1弾
必見!簡単ヘアアレンジであこがれのキャラに!【莉音・カコ編】

・ヘアアレンジ第2弾
必見!簡単ヘアアレンジであこがれのキャラに!【マイ・沙良編】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です