【ボイスコミック】「いじめ」~いびつな心~Part1

★☆★大反響「いじめ」シリーズ 待望のボイスコミック化!★☆★

五十嵐かおる先生の衝撃話題作「いじめ」シリーズ、初のボイスコミック化!

このクラスには「いじめごっこ」という遊びがある。
1週間ごとにターゲットを変えて、いじめをするゲーム。
これは遊び―…。
そう自分に言い聞かせてきたけれど…。

あなたは1人じゃない。いじめに負けない思いを届けます。

<キャスト>
中嶋祐美:関口理咲
苑子:南早紀
佐藤さん:胡麻鶴彩
祐美の母:伊藤ちゆり
祐美の父:若林佑
子猫:高木美佑
女子生徒:星乃葉月
女子生徒:南波ゆき

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です