【ちゃお神まんが祭】ちゃお8月刊を大量紹介!!豪華ふろくも!

ちゃお〜♪
ついにこの時が来た!!
ちゃお神まんが祭りが始まるよ〜?

8月のちゃおコミックスはとにかく熱い!!?
なんと人気作品が7冊も発売されちゃうよ❗️✨

さらに❗️
対象コミックには人気キャラクターのクリアポスターが付いてくる♫?
夏休みはちゃおコミックスで暑い夏を乗り切ろう??

8月のちゃおコミックスは8月2日(金)ころ発売!

?今月の注目コミックス?
○キセキのローレライ1巻 能登山(のとやま)けいこ先生
○番犬ハニー❤︎2巻 如月(きさらぎ)ゆきの先生
○はろー!マイベイビー!3巻 かわだ志乃(しの)先生
○ブラックアリス4巻 なかむらさとみ先生
○ショコラの魔法〜queen candy〜17巻 みずほ莉乃(りの)先生
○ミラクルモデルデビュー ふじたはすみ先生ほか
○脱出ゲーム 春瀬花香(はるせはなか)先生

他にも注目のまんがが盛りだくさん!
くわしくは公式サイトをチェック!
▷https://ciao.shogakukan.co.jp/comics/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です