【ボイスコミック】「ブラックアリス」 第1話 完全版

★ブラックアリス 4巻発売記念★
なかむらさとみ先生の大人気まんが「ブラックアリス」の4巻が発売中だよ!
1~3巻も大好評発売中だからチェックしてね♪
※4巻試し読みはこちら
→https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098705894

ねえお姉ちゃん、何か悩み事があるの?
アリスが助けてあげる―…

私の名前はアリス。
悩める人を不思議の国に導く仕事をしているの。
不思議の国に行けば、どんな願いも叶っちゃうんだ。
さあ、アリスと一緒に不思議の国に行こう-。

アリスの次なるターゲットは…?

【キャスト】
根岸雫(ねぎし しずく):齊藤小浪
アリス:田村奈央
美髪さん:西川舞
女子①:朝比奈丸佳
男子①:植木慎英
うさぎ:久遠エリサ

気になる最新話は「ちゃお」最新号をチェック!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です