【ボイスコミック】「キセキのローレライ」 第1話 完全版

★キセキのローレライ 1巻発売記念★
能登山けいこ先生の大人気まんが「キセキのローレライ」1巻が発売中だよ!
試し読みはこちら
→https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098705863

海のある街に住む主人公・歌川喜世(うたがわきせ)。
不登校の彼女は、ふしぎな男の子と出会って外の世界に興味を持つように…
ところが2人で行った海で事件が――。

喜世の声に隠されたヒミツとは……⁉
世界を変えるドラマチックファンタジーがいま、はじまる!

<キャスト>
歌川喜世:木村真悠
長須勇魚:半澤敦史
TVアナウンサー:土田玲央
レモン:仲村美沙希
オルカ:馬場淳平

気になる続きは、ちゃお最新号をチェック☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です