【ちゃおちゃおドローイング第3弾】番犬ハニー❤の如月ゆきの先生がちゃお9月号のふろくで描いてみた!

✨✨ちゃおちゃおドローイング 第3弾!✨✨

ちゃお~!? 「ちゃおちゃおドローイング」第3弾 番犬ハニー❤の如月ゆきの先生が、ちゃお9月号のふろくで描いてみた! ?

ちゃおの大人気まんが家先生達がイラストを描いたり、色ぬりしたりする 「ドローイング動画」を大・公・開!!?
ちゃお本誌で「番犬ハニー❤」を大人気連載(れんさい)中の如月(きさらぎ)ゆきの先生がまたまた挑戦しちゃうよ!

しかも今回使うのは、ちゃお9月号のふろく「パステルイラストマーカー」と「イラストミリペン」?✨
如月先生には、「イラストミリペン」で描いてもらった莉音ちゃんとももわんこの線画を、「パステルイラストマーカー」でカラーリングしてもらったよ♡

みんなもちゃお9月号をゲットして、先生のようにかわいいイラストをたくさん描いちゃお!?

如月先生の「ちゃおちゃおドローイング」第1弾の動画はこちら!
→https://youtu.be/Zv0zSKuS2NA

★「番犬ハニー」第1巻は、大好評発売中!
https://www.shogakukan.co.jp/books/09870495

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です