イケメン告白対決第2弾❗️そんな告白ありですか!?【仮面ライダージオウ】

ちゃお〜♪

今週も仮面ライダージオウの撮影現場にお邪魔しているよ!✨?
先週に引き続き、イケメン俳優がちゃおの名シーンでオリジナルの告白を再現してくれたよ?
キュンキュンあり!笑いあり!まさかの告白ありの贅沢カット盛りだくさん❗️

あなたはどの告白がタイプ!?
ちゃおっ娘のみんなも一緒にドキドキしちゃおう?

そんなイケメン俳優さんたちが出演する
『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』は現在絶賛公開中❗️
みんなも映画館へレッツゴー?

残されたドライブライドウォッチの謎。その鍵は戦国時代に隠されていた。
常磐ソウゴ=仮面ライダージオウ、その存在に隠された大いなる陰謀とは?
時空を超えた冒険のはてに、ついに誕生する王は最善か?最悪か?
ついに「仮面ライダージオウ」真の最終回へ――。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です