【ちゃお2月号】新れんさい2本!スペシャルよみきり2本!大満足できちゃうまんががたっぷり👀🌈ふろくも便利なBIGサイズのインテリアBOXが登場✌✨【紹介動画】

ちゃおガールのみかちゃんとみゆちゃんが、
12月28日(水)ごろ発売のちゃお2月号の紹介をしてくれたよ🎈🌟

🔴ふろく
・チョコレートちっく溺愛インテリアBOX

🟡まんが
・いわおかめめ「イイネ!♥👍REIWAギャル★あみるん」 \新れんさい/
・三ツ星しずく「愛と暴君。」\新れんさい/
・まいた菜穂「はじめまして、恋です。」\スペシャルよみきり/
・あまねあい「先輩なんて呼ばないで」\スペシャルよみきり/
など

🟢記事
・おにぱんず!の鬼かわHITグッズプレゼント
・マジカル☆ おかたづけルーティン!!
・ちゃおガールが好きな3大板チョコでカンタン!バレンタインレシピ
・アニメ映画「金の国 水の国」公開記念 浜辺美波さんインタビュー
・自然派王子 King&Prince 岸優太くんとアニマルデート♥
など

#ちゃお #最新情報 #紹介動画
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です