【対決!】チェキマスターはどっちのチーム!?おしゃかわ写真勝負!!

ちゃお〜♪

ちゃお夏休み特別企画❗️
ちゃおスマイルズ全員集合して原宿でチェキ対決❗️?

原宿の超人気映えスポットのお店
『水曜日のアリス』と『カワイイモンスターカフェ』を舞台に
ちゃおガールズたちの熱い戦いが繰り広げられたよ?✨

今回のチェキちゃおオリジナルアルバムは
ちゃおサマフェスの富士フィルムブースに展示しているよ❗️

勝敗はサマフェスに来てくれたちゃおっ娘の投票で決まるから
この動画みてサマフェスでおしゃかわ写真に投票しちゃお♪

今回つかったチェキは
富士フィルムの『チェキinstax mini8+』です♪
すごい軽くて手にフィットするので、
持ち歩いてお出かけのお供にぴったりだよ?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です