【ぷよテト2】かんたん♪コツ紹介&世界一のスゴ技披露!?【あめみやプロ】

ちゃお〜♪

今回の動画は、
2020年12月10日(木)発売の『ぷよぷよ™テトリス®2』を
ちゃおガールの みかちゃん と みゆちゃん が遊んでみたよ♪
そして、なんと!!ぷよぷよのプロ、テトリスの神と呼ばれているあめみやたいようプロが実際にプレイしながら、そのみりょくをご紹介(しょうかい)?
誰でもできるコツやスゴ技(わざ)も披露(ひろう)しちゃうよ!
みんなも「ぷよテト2」で盛り上がっちゃお~?

■『ぷよぷよ™テトリス®2』の みりょく✨✨
人気ゲーム「ぷよぷよ™」と「テトリス®」が一緒に遊べちゃう!?
定番のルールはもちろん、一発逆転ができちゃう!新ルール「スキルバトル」や
ストーリーを楽しみながらバトルもできちゃう新「アドベンチャー」モード、
インターネット対戦の充実など内容が盛りだくさん!

《ぷよぷよ™テトリス®2 公式HP》
▶︎puyo.sega.jp/puyopuyotetris2

《あめみやたいようさんのチャンネルはこちら!》
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCHog7L3CzsDg2GH9aza1bPg
.
?出演?
根岸実花 (ねぎし みか)
大島美優 (おおしま みゆ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です