まいた先生最新巻、登場!&ちゃおコミックス生写真祭 開催中!

ちゃお~?
12月のちゃおコミックスは、超強力ラインナップ!

《12月刊コミックス》
●「大人はわかってくれない。」2巻/まいた菜穂(まいた なお)先生
●「ヒーローくんに恋してるっ!」1巻/如月ゆきの(きさらぎ ゆきの) 先生
●「ねこ、はじめました」 8巻/環方このみ(わがた このみ)先生
●「今日からパパは神様です。」 2巻/寺本実月(てらもと みつき)先生

さらに!
今月から、ちゃおコミックス生写真祭がスタート!
祭オビつきのちゃおコミックスに生写真がかならず入ってるよ!

ちゃおっ娘のみんなはぜひチェックしてね?

詳しくはちゃお公式HP「ちゃおランド」をチェック!
https://ciao.shogakukan.co.jp/comics/

✨【ボイスコミック】『大人はわかってくれない』
▷https://youtu.be/kqPWhOqMrco

✨【ボイスコミック】『ヒーローくんに恋してるっ!』完全版
▷https://youtu.be/MD7STHmmA8M

✨【ボイスコミック】『ねこ、はじめました』
▷https://youtu.be/IuqerBKFEGQ

❤️出演❤️
田中美空 (たなか みく)
根岸実花(ねぎし みか)

?ちゃおガール全員「45秒自己PR」動画はこちら♪
→https://youtu.be/skZunZllIiw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です