甘恋?愛されクリスマス?【ちゃおデラックス1月号】

ちゃお〜✨
ちゃおガールのみゆちゃんが11月20日(金)に発売する「ちゃおデラックス1月号」の紹介をしていくよ❤️

ちゃおデラックス1月号は、なんと新作よみきりが29本も入ってるよ?
みんな、ぜひチェックしてね!

↓↓動画内で紹介された「RIRIA -伝説の家政婦-」のボイスコミックはこちら↓↓
?【前編】https://youtu.be/Z__yVnZwc6k
?【後編】https://youtu.be/qx1RQTj2QP8

?紹介作品?
?【表紙】「オレ様キングダムDX」八神千歳先生
?「ヴァンパイアの花嫁」小倉あすか先生
?「天使と悪魔とわたし」中嶋ゆか先生
?「RIRIA -伝説の家政婦-」にしむらともこ先生
?「ブラックアリス」なかむらさとみ先生
?「ショコラの魔法」みづほ梨乃先生
?「おさがわセレブ❤︎さくらちゃん」和央明先生

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です