【漫画】「会長様とひよこちゃん」第1話《前編》【ボイスコミック】

★☆★恋愛ドラマバラエティー「突然ヒロイン」スタート記念! 如月ゆきの先生の、ハイパー❤逆ハーラブコメ!「会長様とひよこちゃん」、第1話のボイスコミックを大公開🐥💓★☆★

《後編》はこちら👉https://youtu.be/1-wO49Kj5rE

<あらすじ>
女子校育ちのヒナが転校することになったのは、おじいちゃんが理事長をしている元・男子校の御茶学園。
女子生徒が集まらないと困ったおじいちゃんがヒナを呼びよせた。だけど、御茶学園はキケンな男ばかりと評判の学校で…。
ヒナのガード役に任命されたのは、口が悪くてクールな生徒会長・圭と、女の子大好きでチャラい副会長・ハル。
ヒナは学校で一番強い男2人に守られながら、生徒会として学校のピンチを救うことに…!?

<キャスト>
夢見 陽菜: 岸本 萌佳
桐生 圭 : 熊澤 玄徳
不破 晴一: 川島 零士
おじいちゃん(理事長): 湯浅 悟朗
生徒A: 根津 拓未
生徒B: 竹村 拓哉
生徒C: 笹尾 健太
生徒D: 汐乃 達矢

「会長様とひよこちゃん」1~4巻が大好評発売中だよ🌟
試し読みはこちらから👇
▷ https://comics.shogakukan.co.jp/book?isbn=9784091388896

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です