【漫画】「大人はわかってくれない。」第1話完全版【ボイスコミック】

★☆★「大人はわかってくれない」コミックス2巻が発売されるよ!!★☆★
大人気まいた菜穂先生の「大人はわかってくれない。」の2巻は11月28日(土)ごろ発売だよ👀💙
みんな絶対にチェックしてね🌈

名門私立中学に合格し、学校近くのタワマンに引っ越してきた紬(つむぎ)。
引っ越し早々、最上階で、同じ中学に通う颯(はやて)、景(けい)と運命の出逢いをはたす。セレブのくせに狂犬チワワな颯と王子・景、最初は住む世界が違うと思っていた紬だけど…?
タワマンと名門私立中を舞台に、庶民女子とセレブ男子の恋が始まる-💛

<キャスト>
小柴紬 :天野聡美
有馬颯 :京花優希
御園景 :神木孝一
御園風香:風間万裕子
お母さん:三上由理恵
佐伯  :藤井隼
三和さん:佐野愛
女子生徒:高木美佑

「大人はわかってくれない。」の気になるつづきは、ちゃお最新号&コミックスでチェックしてね✨
👇「大人はわかってくれない。」1巻の試し読みはこちら

書籍詳細

「12歳。~ウワサ~/~ハツコイ~」のボイスコミックもチェックしてね!✨
❤~ウワサ~
→前編: https://youtu.be/PDInOg8u19o
→後編: https://youtu.be/o1jIPcktvvo
❤~ハツコイ~
→前編:https://youtu.be/lcNFxQ2DRGk
→後編:https://youtu.be/mpIZczfWEdE

12歳。公式ファンブックの第2弾、「12歳。19.5公式ファンブック」がついに出たよ!
花日編、結衣編はもちろん、カコ編のヒミツもたっぷり収録。チェックしてね!!
ちゃおコミックス「12歳。」全20巻、大好評発売中!✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です