【ボイスコミック】「ヒーローくんに恋してるっ!」第1話 完全版

★☆★「ヒーローくんに恋してるっ!」コミックス1巻発売決定記念!!★☆★
大人気如月ゆきの先生の「ヒーローくんに恋してるっ!」の1巻が11月28日(土)ごろ発売だよ💙

みんな絶対にチェックしてね👀💛

早見千夏(はやみちなつ)中学3年生。幼なじみの北斗(ほくと)とは小さいころからずっ~と仲良しで家も隣同士!
泣き虫で頼りない弟みたいに思っていた北斗が、ある日芸能界にスカウトされ、ヒーロー番組に出ることにっ!?
テレビに出ている幼馴染に興奮が止まらない千夏だったけど、ある台風の日、千夏のじいちゃんの空手道場の生徒が迷子で行方不明に・・・!?
助けに行かなくちゃいけないのに、千夏は台風がとっても怖くて大ピンチ・・・!
一体どうなっちゃうのっ~~~!?

<キャスト>
早見千夏:南早紀
長月北斗:橋本晃太郎
碓井直也:植木慎英
イガさん:伊藤ちゆり
おじいちゃん:堀総士郎
ママ:織江珠生
パパ:岡本幸輔
女子生徒:宮原颯希

「ヒ―ローくんに恋してるっ!」の気になるつづきは、発売中のコミックスとちゃお本誌でチェックしてね❇

「ヒ―ローくんに恋してるっ!」1巻は11月28日(土)ごろ発売だよ👀✨
▷https://www.shogakukan.co.jp/books/09871179

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です