【ラブあみ】 プレミアムセットで簡単!手編みでかわいいクマ❤️作ってみた!

ちゃお〜♪
すっかり寒くなってきたね⛄️
かぜ引かないように手洗いうがいをわすれないでね✨

今回は、寒い季節に欲しいニットのマフラーや帽子などが作れる編み機「ラブあみ」シリーズのプレミアムセットを紹介するよ〜?

紹介してくれるのは、ちゃおガールの みゆちゃん と あやかちゃん? 、、、改め ラブあみ先生❗️

?「ラブあみ プレミアムセット」の ” プレミアム “なその内容 ?

●ピンに毛糸をかけて付属(ふぞく)の編み針ですくって外すだけで、初めてでも簡単に編み物ができます✨

●いろんなサイズのボンボンとタッセルも簡単に作れちゃいます!

●おしゃれなボンボン付きマフラー?なども作れちゃうんです?

●毛糸やあみぐるみ用のパーツも入っていて、購入(こうにゅう)してすぐに遊べるのでうれしい?

●付属(ふぞく)の毛糸以外にも、市販(しはん)の毛糸を使って遊ぶこともできます!

ほかにもたくさんできることがあるよ❗️

すぐに慣(な)れるので、だれでも簡単にスペシャルなアイテムが作れるよ⭐️

「ラブあみ プレミアムセット」のくわしい情報(じょうほう)はこちら♪
https://www.agatsuma.co.jp/special/girls/premiumset_2019/

❤️出演❤️
並木彩華 (なみき あやか)
大島美優 (おおしま みゆ)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です