【キラッとプリ☆チャン】デザインパレットで 世界に1つ !? のオリジナルコーデ作ってみた!!

キラにちは〜☆
今回は2回目の大人気『キラッとプリ☆チャン』とコラボ動画だよ〜☆

前回の動画を見ていない人はチェックしてね!
▷https://youtu.be/P9DmN78i5hE

第2弾は「デザインパレット」を使って、ちゃおガールの あやかちゃん と みあちゃん がプリ☆チャンマスターをめざしたよ?

今回も、プリ☆チャンガールズの めぐさん が「プリ☆チャン」の みりょくをやさしくていねいに紹介(しょうかい)してくれたよ✨

〜「デザインパレット」のみりょく? 〜
☆「プリ☆チャン」のコーデを自由にデザインできてゲームの中できせることができちゃう!
☆デザインしたコーデは、お店のゲーム機であそべてプリチケにできちゃう!
☆トップス、ボトムス、シューズ、ヘアアクセ、色など、デザインできるコーデアイテムはなんと250000種類(しゅるい)以上!
☆さらに、後日発売されるジュエル等で手に入るデザインパーツは増えていくよ!
☆お店のゲームだけでなく、ストーリーモードでもあそべるよ!お話をすすめるとデザインパーツがもらえちゃう♪

世界に1つのオリジナルコーデ?✨も作れちゃう❗️
これでちゃおっ娘のみんなもあこがれのデザイナーデビューしちゃお〜♪

『キラッとプリ☆チャン』で遊んだことのあるちゃおっ娘も、まだないちゃおっ娘のみんなも楽しく遊んでいいね★しちゃお〜♪

動画で登場したデザインパレットのくわしい情報(じょうほう)はこちら♪
▷ https://prichan.jp/toy/palette/

ジュエル5弾のくわしい情報(じょうほう)はこちら♪
▷ https://prichan.jp/vol/J05/

『キラッとプリ☆チャン』の【公式】YouTubeチャンネルもチェックしてね☆
▷ https://www.youtube.com/channel/UCiNZRBw9_e0dXs7JH3HUoCA

アミューズメントゲーム「キラッとプリ☆チャン」公式ホームページ
▷ https://prichan.jp

TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」公式ホームページ
▷ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/

❤️出演❤️
並木彩華 (なみき あやか)
吉川 みあ (よしかわ みあ)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です