今年も恐怖の“1220”がちゃおガールを襲う?【ちゃおデラックスホラー冬号】

今回は、ちゃおデラックスホラー冬号の紹介です。
こわい話は夏だけじゃない、冬もホラーの季節?

〜 動画のみどころ? 〜
・こはるんが体験(たいけん)したこわ〜い話とは、、、
・「ちゃおデラックスホラー冬号」の注目まんが❗️
・ちゃおチャンネルからの重大発表!!

ちゃおガールの こはるん と みかちゃん の2人が、12月20日ごろ発売の「ちゃおデラックスホラー冬号」を紹介(しょうかい)?

2人は怖(こわ)がらずに、さいごまで「ちゃおデラックスホラー冬号」を紹介できたのか!?

今年の『ちゃおDXホラー冬号』は、身も凍る真冬の恐怖(きょうふ)…全23本❗️

ちゃおガールが紹介したタイトルの他にも人気作品がたくさん!!
ちゃおっ娘のみんなは、ぜひ読んでね!!

動画内でちゃおガールが紹介したタイトルはこちら!
◯「ナゾトキ☆ホラーショー ~答えなければ殺します~」春瀬花香(はるせはなか)先生
◯「ショコラの魔法」みづほ梨乃 (みづほりの)先生
◯「幽霊ベッド」にしむらともこ先生
◯「人間回収車」泉道亜紀(せんどうあき)先生

他にもたくさんの作品が掲載(けいさい)されているよ?
↓↓ くわしくはちゃおデラックスホラー公式サイトを見てね! ↓↓
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/horror/

❤️出演❤️
照内心陽 (てるうち こはる)
根岸実花 (ねぎし みか)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です