ホラーから 2年ぶりの新刊の “あの” 人気作品まで…!?ちゃおコミックス【12月刊】

ちゃお〜♪
今回のちゃお学には!
新ちゃおガールの みあちゃん が初登場?

マイブームは なんと○○!??
くわしくは動画で✨

2019年も のこり1ヶ月くらいだね!
ちゃおチャンネルではこの1年間でたくさんのまんがを紹介(しょうかい)してきたよね❗️

今回で今年最後となる「ちゃおコミックス」をちゃおガールの りりあん と みあちゃん と一緒に見どころを紹介(しょうかい)するよ✨?

人気作品がいっぱいの ちゃお12月刊コミックスを読んで2020年をむかえちゃお〜♪

<< 12月刊コミックス >>
◎「エリートジャック!! 」9巻 いわおかめめ先生
◎「0 6 : 0 4 〜ロクヨン〜 」2巻 五十嵐(いがらし)かおる先生

〜 ちゃおホラーコミックス 〜
◎「少女残酷物語」まいた菜穂(なお)先生 ほか
◎「あけまして、ご愁傷様です」坂元 勲(さかもと いさお)先生

これらのコミックスは、11月29日ごろ発売✨
気になった作品はあったかな?

くわしくは公式サイトをチェック!
▷https://ciao.shogakukan.co.jp/comics/

❤️出演❤️
ロワ 梨里愛 (ろわ りりあん)
吉川 みあ (よしかわ みあ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です