大人気『キラッとプリ☆チャン』の最新弾をちゃおガールが先行プレイ☆ジュエル5弾!

キラにちは☆

今回は、ちゃおっ娘のみんなにも大人気な『キラッとプリ☆チャン』とコラボ動画だよ〜☆

最新弾(さいしんだん)の「ジュエル5弾 キラにちは!だいあデビューだもん!」をなんと!!
特別(とくべつ)にちゃおガールの あやかちゃん と みあちゃん がいち早くプレイさせてもらいました?✨

さらに、プリ☆チャンガールズの めぐさん が「プリチャン」の みりょくをやさしくていねいに紹介(しょうかい)してくれたよ?

〜『キラッとプリ☆チャン』ジュエル5弾(だん) キラにちは!だいあデビューだもん! 〜

?新しいアニメキャラの「だいあちゃん」が登場(とうじょう)❗️
もちろん、だいあちゃんのお気に入りブランド「ミルキーレインボー」も♪

?プリ☆チャン会員証(かいいんしょう)は、自分好みのマイキャラが作られたりゲームデータの保存(ほぞん)ができちゃう☆
かおのタイプやヘアスタイル、かみや目の色、さらには声のタイプまで選べちゃう?
ほかにも細かくカスタマイズできるので、オリジナルのマイキャラを作ってみてね!

『キラッとプリ☆チャン』で遊んだことのあるちゃおっ娘も、まだないちゃおっ娘のみんなも楽しく遊んでいいね★しちゃお〜♪

ジュエル5弾のくわしい情報(じょうほう)はこちら♪
https://prichan.jp/vol/J05/

『キラッとプリ☆チャン』の【公式】YouTubeチャンネルもチェックしてね☆
https://www.youtube.com/channel/UCiNZRBw9_e0dXs7JH3HUoCA

TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」公式ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/

アミューズメントゲーム「キラッとプリ☆チャン」公式ホームページ
https://prichan.jp

❤️出演❤️
並木彩華 (なみき あやか)
吉川 みあ (よしかわ みあ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です