【ちゃお1月号】夢が叶う手帳!? 超豪華7大ふろくの中身を大公開❤︎

ちゃお〜♪

もうすぐ2020年だね〜
ちゃおっ娘のみんなは来年の目標、かなえたい夢はあるのかな?✨

そんなみんなのステキな目標、夢をかなえる2020年をちゃお1月号でスターティン!!

今回は11月30日(土)ごろ発売の『ちゃお1月号』の魅力を
りりあん と みあちゃん が紹介していくよ?

?✨ちゃお1月号は『夢かなえる ドリーム7大ふろく』 ?✨

①「ちゃお2020ドリーム☆デザイン手帳」?
13作家かきおろしカレンダー、まんが家&ちゃおガールプロフ、おこづかいメモほか、便利なデザイン手帳?✨

②「おしゃカワきせかえ4カバー」
ちゃおオリジナルと人気まんがの4種類がふろくについてくるよ!
気分で変えてみたり、曜日で変えてみたり自分好みにカスタマイズしてみよう〜♪

③「ハッピーレインボーガチャペン」
中原杏(なかはら あん) 先生の『ひかりオンステージ!』をモチーフにしたボールペン!

④「ゆめデコ☆ドリームシール2020」
このシールで手帳をデコって、スケジュールを楽しく盛れちゃうよ! 

⑤「ラッキースター★ヘアピン」
夢へがんばるエナジー入りのミント色ヘアーアクセサリー⭐️

⑥「 12歳。別冊ヒロインファンブック ~カコ~ 」
最終回記念ふろく 3号れんぞく第3弾❗️

⑦「 Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ) マイパーフェクトBOOK 」
いま注目(ちゅうもく)すべきゲームがこの1冊でまるわかり!

さらに、2020年人気ブランド福袋のプレゼントも?✨
これだけでコーデがきまっちゃう❤️
おしゃれで超おトクな最新福袋で新年早々かわいくなちゃお♪

くわしい内容や応募(おうぼ)方法は「ちゃお1月号」をチェックしてね!

ほかにもプレゼント企画(きかく)が盛りだくさん❗️

? ちゃお1月号注目まんが
○新れんさいスタート!! 寺本実月(てらもと みつき)先生の「今日からパパは神様です。」
○ちゃお2020年の大ルーキー! 星乃みき(ほしの みき)先生の「最高イケてるスクールライフ!」
○コミカライズ新れんさい!! 「映画 ドラえもん のび太の新恐竜~ふたごのキューとミュー~」
原作:藤子・F・不二雄 先生 脚本:川村元気 先生
まんが:ときわ藍(ときわ らん)先生 協力:むぎわらしんたろう 先生

他にもたくさんおもしろいマンガや情報(じょうほう)がいっぱい!

今月のちゃおも見逃せないね?
ちゃおっ娘のみんなは見てね!!

くわしくは公式サイトをチェック!
▷https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

❤️出演❤️
ロワ 梨里愛 (ろわ りりあん)
吉川 みあ (よしかわ みあ)

#ちゃお最新号
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です