【ボイスコミック】「人間回収車」 Part1

★☆★ひんやりしたい夏はやっぱり…大人気 都市伝説ホラーまんが!★☆★

「こちらは、人間回収車です。」
「誰からも必要とされない不要な人間はいませんか?」
泉道亜紀先生が贈る、大人気都市伝説ホラー「人間回収車」がボイスコミック化!
こわすぎ注意!部屋を明るくして動画を見てね…

気になるつづきは、ちゃおデラックス・ちゃおデラックスホラーでチェック★

【未来の声優応援!代々木アニメーション学院コラボキャスト】
ちゃお、そしてちゃおチャンネルは、アニメやマンガの将来を担う次世代の声優さんを応援しています!
今回のボイスコミックの声優は、全て代々木アニメーション学院の生徒さん!
未来の人気声優を今から一緒に応援しよう★

グループサイト

<キャスト>
堀越美雪:狩野つぐみ
回収車の運転手の男:川島樹
回収車の運転手の女:貴嶋美愛 @__SakuRa04___
詩音先輩:小林妃沙貴 @koba_desu_k
美雪のファン:井上敬太 @keitaba15416253
モデルの友人A:諸井胡桃 @Kuru___mu
モデルの友人B:大里優香 @yu_ka_113

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です