【ちゃおちゃおドローイング第2弾】ねこ、はじめましたの環方このみ先生が描いてみた!

✨✨ちゃおちゃおドローイング第2弾✨✨

ちゃお~!? 「ちゃおちゃおドローイング」第2弾 ワコムさんの液タブで描いてみた?
ちゃおの大人気まんが家先生達がイラストを描いたり、色ぬりしたりする 「ドローイング動画」を大・公・開!!?
今回は、ちゃお本誌で「ねこ、はじめました」を大人気連載(れんさい)中の 環方(わがた)このみ先生が挑戦しちゃうよ!しかも使うのは、デジタル作画のまんが家先生の支持率ナンバーワン!ワコムさんの液タブ「Wacom Cintiq Pro」を使ってみたよ? チカちゃんとニャオが生まれる現場を目撃してね♪
環方先生が使っているのは液タブだけど、初心者のちゃおっ娘には「Wacom Intuos」がオススメだよ★
ちゃおチャンネルの動画や、ワコムさんのホームページをぜひチェックしてみてね!

https://www.wacom.com/ja-jp/products/pen-tablets/wacom-intuos

みんなも「ちゃおちゃおドローイング」でわくわくしちゃお!?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です