【裏側潜入】ちゃおガールが”歌って踊る”新曲ができるまで!

ちゃお〜♪
ちゃおっ娘のみんな!夏は一緒に歌って盛り上がろう★

ちゃおガールで結成されたユニット”Ciào Smiles”が新曲を発表したよ!
「Singing in the Summer」☀️→動画:https://youtu.be/GowWOVWtPsc

その新曲ができるまでの裏側に潜入?
ちゃおガールが歌って踊って、ファッションショーして、寸劇をして!?←
面白い一面も見れちゃうかも❤️
ぜひチェックしてみてね?
============================
★新曲「Singing in the Summer」配信中!

☆○o。ちゃおガールで結成されたガールズユニット“Ciào Smiles(チャオスマイルズ)” 。o○☆
★MEMBER : 田中美空 ロワ梨里愛 並木彩華 照内心陽 大島美優
https://artist.amuse.co.jp/artist/ciao_smiles/

★Follow Ciào Smiles!https://twitter.com/ciao_smiles
============================

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です