【ちゃおデラックス9月号】夏休みはこれで決まり!夏にぴったりな物語がもりだくさん!

表紙は大人気!やぶうち優先生のゲキカワ♥デビル!
夏にぴったりのちゃおデラックス9月号は7月20日ごろ発売だよ!

特集その① 最高の夏恋 はじめちゃお
乙女(おとめ)の夏恋ものがたり?

特集その② 忘れられない感涙ストーリー
涙なしでは見られない?!感動のものがたり?

今回ちゃおガールが特に気になる作品として
動画で紹介したタイトルはこちら!
◯番犬ハニー♥(如月ゆきの 先生)
◯エリートジャック!!(いわおかめめ 先生)
◯サメとパンツ(八神千歳 先生)
◯夏恋ラビリンス(大木真白 先生)
◯夏のきみへ…(にしむらともこ 先生)

他にもぜ〜んぶ新作よみきり31作品が収録されているよ!
ちゃおデラックス9月号は7月20日(土)ごろ発売!
気になる続きはちゃおデラックス9月号で読んじゃお!

公式サイト ▷ https://ciao.shogakukan.co.jp/dx/

#ちゃおデラックス
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です