【ボイスコミック】こっちむいて!みい子 Part1

★☆★大人気!超ロングヒットシリーズ初のボイスコミック化!★☆★

明るくて元気なみい子の日常を楽しくお届け!
おのえりこ先生が描く、本誌大人気まんが「こっちむいて!みい子」が待望(たいぼう)のボイスコミック化!超必見だよ!!

気になるつづきは、ちゃお本誌でチェック★

<Story>コミックス20巻収録『止まらないよ~‼』
しゃっくりがとまらなーい!!
止めようとすればするほど止まらなくて…
これ、まさか一生続くの!?

<キャスト>
山田みい子:菅野真衣
山田まもる:岡咲美保
吉田郁也:村井美里
志村まり:小澤亜李
小川ゆう子:香里有佐
江口竜平:柴田芽衣
佐藤ケンタ:阪本久瑠実
野村ヨシキ:寺依沙織
ママ:伊藤ちゆり
パパ:蒔村拓哉
高橋先生:井上美咲
神父:近衛秀馬

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です