【ちゃおちゃおドローイング】番犬ハニー♥の如月ゆきの先生が描いてみた!

✨✨ちゃおちゃおドローイングはじまるよ!✨✨

ちゃお~!?

新企画!「ちゃおちゃおドローイング」をはじめちゃうよ!?

みんな、普段まんが家の先生が、どんな風にイラストを描いてるか気になっちゃうよね…!?
ちゃおちゃおドローイングでは、
ちゃおの大人気な先生達がイラストを描いたり、色ぬりしたりする
「ドローイング動画」を大・公・開!!?

今回は、ちゃお本誌で「番犬ハニー❤」を大人気連載(れんさい)中の
如月(きさらぎ)ゆきの先生が挑戦しちゃうよ!

莉音ちゃんと駿くんの胸キュンイラストがどんどん完成していっちゃう!?
みんなも「ちゃおちゃおドローイング」でわくわくしちゃお!?

★「番犬ハニー」第1巻は、大好評発売中!
https://www.shogakukan.co.jp/books/09870495

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
音楽素材「PeriTune」
URL:http://peritune.com/
制作者:むつき醒(Sei Mutsuki)さま

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です