初カレデビュー!?ちゃおデラックス1月号の見どころ紹介!新ちゃおガールも初登場❤️

ちゃお〜♪

もうすぐクリスマスだね✨
ちゃおっ娘のみんなは何をお願いするのかな??

今回のちゃお学には!

ちゃおガール2019★オーディションでグランプリを受賞した みかちゃんが初登場?

オーディション時の心境なども話してくれたよ〜?

動画ではあやかちゃんと新ちゃおガールのみかちゃんが、
2019年11月20日(水)ごろ発売の「ちゃおデラックス1月号」を見どころを紹介していくよ♪

「ちゃおデラックス1月号」は、ぜ〜んぶ新作よみきり31本❗️ 776P❗️

特集①初カレデビュー ~この冬オトナになっちゃう!?~
◯同級生と恋する方法(大木真白 先生)
◯番犬ハニー♥(如月ゆきの 先生)
◯2度目のファーストキス(小森チヒロ 先生)
◯ヴァンパイアの花嫁(小倉あすか 先生)
◯センパイと嘘恋(詩瀬はるな 先生)

特集②今ドキ! 原宿系ラブ
◯エリートジャック!!(いわおかめめ 先生)
◯原宿シンデレラ(花星みくり 先生)
◯原宿☆バディクレピエ(鮎ヒナタ 先生)
◯ねこ、はじめました(環方このみ 先生)

その他にも、
◯はろー! マイベイビー(かわだ志乃 先生)
◯ゲキカワ♥デビル(やぶうち優 先生)
など、大人気シリーズが盛りだくさん!!

ちゃおデラックス1月号は2019年11月20日(水)ごろ発売!
ぜひ気になる続きを読んでね!

公式サイト ▷ https://ciao.shogakukan.co.jp/dx/

❤️出演❤️
並木彩華 (なみき あやか)
根岸実花 (ねぎし みか)

#ちゃおデラックス #ちゃおガール
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です