【恋愛運アップ!?】恋人ができる待ち受け?「歩くパワースポット」SHOCK EYEさんの写真を撮ってみた♪

ちゃお~!?
今回は、今年の残り半分がハッピーに過ごせる!
見るだけでラッキーになれそうな開運動画をやっちゃうよ?

そして、なんと!!?✨
ちゃおチャンネル調べ「開運アイテム」堂々の第1位!
待ち受けが大人気の湘南乃風・SHOCK EYE(ショックアイ)さんにあやかちゃんが突撃?
ちゃおっ娘のみんなのために「歩くパワースポット」と呼ばれているSHOCK EYEさんの待ち受け画面を撮りに行っちゃいます!!

あやかちゃんが撮影したSHOCK EYEさんのちゃおチャンネル限定待ち受け画面は、こちら↓から期間限定でダウンロードできるよ!?
パスワードは、動画内でチェック!?✨
http://p.sgkm.jp/ciao_shockeye
※パスワードを入力したら、「開く」や「実行」を押してね!
※待ち受け画面は、2019年10月2日(水)までの限定公開だよ!

みんなもどんどんダウンロードして、ハッピーにすごしちゃお?
そんなSHOCK EYEさんは、ちゃお10月号にも登場!?
ふろくにシールもついちゃうよ?ぜひチェックしてね!

SHOCK EYEさんの本にも大注目だよ!
●歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣(講談社刊)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です