【朝アイス】「朝食べたくなる!オリジナルアイス」をパピコ・パナップでアレンジしてみた!

ちゃお~?

みんなは「朝アイス」って知ってる?✨
朝から美味しいスッキリアイスが食べたい…!そんな朝アイスにぴったりなのが、
「パピコ 毎日おいしくプラス」と「パナップ 毎日おなかに笑顔」!

「パピコ 毎日おいしくプラス」は、不足しがちな栄養素がおぎなえるし
「パナップ 毎日おなかに笑顔」は、おなかにもやさしい乳酸菌やオリゴ糖が取れるから良いことばっかりなんだって?

そんな2つのアイスをアレンジして
りりあんちゃんとみゆちゃんが「朝食べたくなる!オリジナルアイス」を作っちゃうよ?
りりあんちゃんの朝のルーティーンや、
りりみゆが考えたかわいいメニューにも大注目!?✨
どれもとってもとってもおいしそう~!?まねしたくなっちゃうね?

みんなも朝にパピコとパナップを食べてスッキリ目覚める朝にしちゃお!

提供:江崎グリコ株式会社

●パピコ 毎日おいしくプラス :https://www.glico.co.jp/ice/papico/oishikuplus/index.html
●パナップ 毎日おなかに笑顔:https://www.glico.co.jp/ice/panapp/onakaniegao/index.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です