【ちゃお10月号】豪華ふろくは小物入れにも使えちゃうロッカーボックス!

ちゃお〜♪

みんな夏休みはいっぱい楽しんだかな?
新学期の準備はできてるかな?

今日は9月3日(火)ごろ発売のちゃお10月号の魅力を
りりあんとみゆちゃんが紹介していくよ♪♪

10月号は新学期が楽しくなっちゃうスクールモチーフのふろくがなんと ” 6つ ” もついてくるよ!
目玉のふろくは何と言っても「ちゃおオリジナルひみつの鍵付きロッカーボックス」??

ロッカーをモチーフにしたパステルカラーの小物入れで、
ペンケースや貯金箱としても使えるよ✨
鍵も付いているので、宝物やヒミツもしまっておけるね♪

↓↓↓ のこりの5つはこちら! ↓↓↓
①ミラクルリコーダーちっくペン
②ちゃおオールスターカモンハッピー☆盛りデコシール
③カラフル☆黒板アートメモ10枚
④わいわい☆ミニデコノート
⑤別冊ふろくまんが家新聞2019

?ちゃお10月号注目まんが
○最終回まであと2回!まいた菜穂(なお)先生の「12歳。」
○新れんさいは、ときわ藍(らん)先生の「夜からはじまる私たち」
○読み切りは、寺本実月(てらもとみつき)先生の「今日からパパは神様です。」

他にもたくさんおもしろい漫画や情報が盛りだくさんのちゃお10月号になってるよ♪
今月のちゃおも見逃せないね✨
ちゃおっ娘のみんなは見てね!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です