【ボイスコミック】「ひかりオンステージ!」 第1話 完全版

★「ひかりオンステージ!」3巻発売記念★
中原杏先生の大人気まんが「ひかりオンステージ!」の3巻が発売中だよ!
1・2巻も大好評発売中だからチェックしてね♪
※3巻試し読みはこちら♡
→http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098705900

恋も、夢も、あこがれも!女のコの可能性はいつだって無限大!

道ばたのたんぽぽのように地味で目立たない女の子、それが星川ひかり。
それがスーパースター椎名律と出会ったことで、
世界が180度ひっくり返ることに!
まさか、この私が芸能界に入ることになるなんて!?

夢が 恋が 運命が 動き出す―。

キャスト
星川ひかり:和氣あず未
椎名律:坂井易直
伊月奏人:石川賢利
吉沢花:天海由梨奈
女子:野村麻衣子
マネージャー:江田拓寛

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です