【人気まんが】新学期に読みたい!ちゃお9月刊コミックスを紹介♪

ちゃお〜♪

ちゃおっ娘のみんなは、もう学校始まってるのかな?

もう少し夏休みを楽しみたい気持ちもあるけど、お友達がいる学校も楽しいよね✨

ちゃお9月刊コミックスを読んでもっと楽しい学校生活を送っちゃお〜♪

今回も人気作品が勢揃い!
ちゃおガールの りりあん と みゆちゃん と一緒に見どころをのぞいてみよう✨?

◎「ひかりオンステージ!」3巻 中原 案(なかはら あん)先生
◎「いじめティアーズセレクション」五十嵐(いがらし)かおる先生
◎「水色時代(みずいろじだい)ベストセレクションSHI・SHUN・KI」やぶうち優(ゆう)先生
◎「ある日犬の国から手紙が来て」11巻 竜山(たつやま)さゆり先生

そしてなんとっ!今、祭オビつきのちゃおコミックスを買うと、ミニクリアポスターがもらえちゃう「ちゃお2019☆夏 神まんが祭」をやってるよ♪

9月2日ごろ発売の『ひかりオンステージ!』3巻も、クリアポスターがもらえるよ!

ミニクリアポスターがほしいちゃおっ娘のみんなはチェックしてね✨

くわしくは公式サイトをチェック!
▷https://ciao.shogakukan.co.jp/comics/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です