【まさかのコラボ!】ちゃおとEXITが共演したら〇〇に!?

ちゃお~?
今回は、なんと!「おはスタ」に遊びに来ちゃいました?
ちゃおっ娘にも大人気の…あの!ネオ渋谷系チャラ漫才師(まんざいし)で、
おはスタ月曜レギュラーの「EXIT」さんとコラボしちゃうよ!✨

EXITの2人がちゃおっ娘の恋のおなやみに真剣回答…!??
大人気のEXIT発「お後がHERE WE GO!」ゲームも一緒に楽しんじゃお!?
スペシャル助っ人は月曜おはガールのミサキ(Girls²)!一体勝つのはどっち?

ションテンガルアー!テンションあげみざわ~↑↑な動画を要チェック?

そしてさらにさらに!!
ちゃお8月号では、読めば3行に1度の超ハイペースで爆笑必至(ばくしょうひっし)、
アゲアゲ↑インタビュー掲載中(けいさいちゅう)!✨
動画では見られなかった、かねちーのあ~んなヒミツもこっそり大暴露(だいばくろ)!
ちゃお8月号も絶対チェックしてね?!

★「おはスタ」は、テレビ東京系列 毎週月~金曜 あさ7時5分から 
  元気いっぱい放送中!☀ メインMCは声優の花江夏樹?
 https://www.ohast.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です