【ちゃお2月刊コミックス】みゆちゃんからあやか先輩へ心のこもったプレゼント!

公式HP ▷ http://www.ciao.shogakukan.co.jp/comics/

2月と言えば節分もあるしバレンタインもあるし楽しみなイベントがたくさんだよね!
でもちゃおの2月刊コミックスも忘れちゃダメなんです!
大注目のまんがや”ちゃお2019☆冬 神まんが祭”の情報が満載なんです!!
その情報をあやかちゃんとみゆちゃんがドドーんと紹介していきます!

まずは2月刊コミックスの紹介!
<< 2月刊コミックス ラインナップ >>
◎「ねこ、はじめました」 5巻 環方 このみ(わがた このみ) 先生
◎「ゲキカワ❤デビル」 6巻 やぶうち 優(やぶうち ゆう)先生
◎「終わる世界でキミに恋する」8巻 能登山 けいこ(のとやま けいこ) 先生
◎「レイトン ミステリー探偵社 カトリーのナゾトキ事件簿」2巻 おりと かほり先生

そしてちゃお2019☆冬 神まんが祭 が開催中!

【神まんが祭対象コミックス】
・ねこ、はじめました 5巻
・ゲキカワ❤デビル 6巻
・終わる世界でキミに恋する 8巻(完結)
・ブラックアリス 3巻
・ボーイフレンド 3巻

上記のコミックスにサイン入りの書き下ろしイラスト生写真が入っています!
神まんが祭対象のコミックスには神まんが祭の帯(おび)が付いているので
それを目印にチェックしてみてください!

また「ちゃお2月号、3月号」についた応募券1枚と
「神まんが祭 対象コミックス」についた応募券1枚の
合計2枚をハガキに貼って応募すると、抽選で
「限定デザインの図書カードNEXT(500円分)」が【100名様】にあたります!
みんなの応募待ってるよ~!

#ちゃお #2月コミックス
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です