【アニメ】『極上!!めちゃモテ委員長』第2話 ミラクルチェンジ大作戦ですわっ【公式】

★ちゃおコミックス「極上!!めちゃモテ委員長」全17巻 大好評発売中!!
★第1話のためしよみはこちら!
→https://shogakukan.tameshiyo.me/4091305105
★ちゃおコミックス「新・極上!!めちゃモテ委員長」全5巻大好評発売中!!
★発売中のちゃおデラックス9月号にて、にしむらともこ先生最新作「夏の、きみへ…」掲載!
チェックしてね!!

【↓ここで全話見ちゃお♥】
●バンダイチャンネル: https://www.b-ch.com/
●ふらっと動画: http://douga.flat-flat.jp/ (※8/8正午~)

【あらすじ】
金髪小麦肌ギャルのクラスメイト坂下リカのプリンセスローズクラブの入部を賭けて、プリクラのリーダー姫野華恋と勝負することになった未海。しかし肝心のリカは面倒を嫌い中々モテ子になる努力をしようとしない。そんなリカに未海は、かなりハードな「めちゃモテ☆ミラクルチェンジ大作戦」を提示する!

【声の出演】
北神未海:小川真奈
テモテモ:千葉千恵巳
東篠 潮:大島 崚
西崎 青:安部龍太郎
南雲 波人:渡辺友裕

姫乃華恋:榎本温子
剣崎麗:竹内順子
皇月セイン:鈴木恭輔

坂下リカ:大津田裕美
佐野杏樹:矢作紗友里
青井香穂:米澤円

中井:杉山紀彰
遠野優作:鷹嘴翼

【メインスタッフ】
原作:にしむらともこ
監督:小坂春女
シリーズ構成:高橋ナツコ
キャラクターデザイン:萩原しょう子、甲藤まどか
美術監督:萩原正巳
音響監督:柴本浩行
アニメーション制作:小学館ミュージック&デジタルエンタテイメント、シナジーSP

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です