【寸劇】恋愛あるあるをセリフ寸劇で再現してみた!【どきどき】

ちゃお~♪
みんな今日も元気かな??まだまだ寒いから風邪を引かないように気を付けてね!!

ところで!DJエイコーの小学生あるあるって知ってる??
DJエイコーの小学生あるあるっていうのは、「12歳。」の中に出てくるクラスのお調子者エイコーがDJになって、
小学生のあるあるを12歳。のキャラクターたちと一緒に紹介するコーナーで、たまにちゃお本誌に登場しているよ!!

そんなDJエイコーの小学生あるあるの中から、今日はバレンタインにまつわるものを
ゆいゆいとりりあんに聞いてもらって、それが「あるある!」なのかを判定してもらいます!
題して!「ちゃおガールが共感☆バレンタインあるある~!」
いったいどんなあるあるが出てくるのかな??^^
みんなも1つでも共感できるものがあったら、グッドボタン押してね~✨

そして最後にバレンタインあるある寸劇を2人でやってるから、最後まで見てね?

それではみんな~、ばいちゃお~!!♡

#ちゃお #バレンタイン #あるある

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です