【ちゃおデラックス3月号】ラブレターに一工夫でその恋叶っちゃう?!

今回は1月19日ごろ発売のちゃおデラックス3月号を
ゆいゆいとりりあんコンビがドドーんと紹介しちゃいます!
ぜ~んぶ新作よみきり32本!!

まずは特集の紹介から!
1つ目の特集は「一生の宝物!世界一のラブレター」!

ちゃおデラックス3月号にはラブレターにまつわるお話がたくさん入ってるよ!

そして動画では、2人がみつけた「カンタンにできる ラブレター?のおまじない」を
ちゃおっ娘のみんなに特別に紹介するよ!
いったいどんなおまじないなんだろう!楽しみだね^^

そして2つ目の特集は「ガチバトル!新人総選挙」!
新人総選挙とは、ちゃおデラックス3月号にエントリーされた新人マンガ家先生の作品の中で
どれが1番よかったかをちゃおっ娘の投票で決定!
見事その投票で1位になった先生の作品が、ちゃお本誌6月号に掲載されるという
ドリーム企画のことだよ!

今回エントリーするマンガと先生の名前はこちら!
・リリィとウルフ 三ツ星しずく(みつぼししずく)先生
・内側のわたし ときわ藍(ときわらん)先生
・今日からカレカノごっこ 小湊ニキ(こみなとにき)先生
・初恋メロディー 灯屋すぐる(あかりやすぐる)先生
・キミと、明日の夕焼けを 絢瀬もも子(あやせももこ)

投票方法はちゃおデラックス3月号をチェックしてね!
みんなからの投票待ってるよ~✨

ちゃおガールが紹介したタイトルの他にも
たくさん収録されているからみんなぜひ読んでね!!

動画内でちゃおガールが紹介したタイトルはこちら!
◯ はろー!マイベイビー かわだ志乃(かわだしの)先生
◯ バケモノ係! 中嶋ゆか(なかじまゆか)先生
◯ ラブレターフィルム 花星みくり(はなぼしみくり)先生
◯ ある日 犬の国から手紙が来て 竜山さゆり(たつやまさゆり)先生
◯ 06:04 ~ロクヨン~ 五十嵐かおる(いがらしかおる)先生

今回も特集・まんがともに盛りだくさんなちゃおデラックス3月号は、1月19日ごろ発売だよ❣️

公式サイト ▷ http://www.ciao.shogakukan.co.jp/dx/

#ちゃお #ちゃおデラックス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です