【全力春のちゃお祭!】ちゃお3月号ふろくはいちごチョコペンケース!!

ちゃお公式サイト ▷https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

ちゃお~♬
今日はあやかちゃんとみゆちゃんがちゃお3月号(2月1日ごろ発売!)の魅力をたっぷり紹介するよ!

1つ目に紹介するふろくは「だ~いすき♡いちごチョコペンケース」
ゲキカワ❤デビルとコラボしたおしゃかわペンケース!
開くと鏡も付いていて身だしなみを整えられるちょー便利なペンケースになってるよ!
鏡(かがみ)の横にはゲキカワ❤デビルのまいちゃんもいるよ!
そしてバレンタインも近いという事でいちごの板チョコ風になってるよ!カワイイ!

2つ目に紹介するふろくは「ラッキーミルキー☆おみくじシャーペン」
まいた菜穂先生の「12歳。」とコラボした、おみくじ付き夢かわデザインのシャーペン!
きょうの運勢を占って、毎日学校に行くのもいいかも!
どんなうらないが出るかは動画をチェックしてね!

3月号もふろく・まんがが盛りだくさん!!
2月1日ごろ発売だから、忘れずにチェックしてみてね?

↓↓ 3月号のふろくはこちら! ↓↓↓
ふろく① 「だ~いすき♡いちごチョコペンケース」
ふろく②「ラッキーミルキー☆おみくじシャーペン」

↓↓↓ 3月号の注目まんがはこちら! ↓↓↓
●完全新作よみきり! 巻頭カラー41ページ!!「純情ガールフレンド」まいた菜穂(まいたなお)先生
●新れんさい! カラー24ページ!! 表紙も!!「はろー!マイベイビー」かわだ志乃(かわだしの)先生
●新れんさい! ネオロマンティックホラー カラー32ページ!!「バケモノ係!」中嶋ゆか(なかじまゆか)先生
●感動のラスト!!「プリプリちぃちゃん!!」篠塚ひろむ(しのづかひろむ)先生
●よみきり31ページ!「ショコラの魔法」みづほ梨乃(みづほりの)先生
 今回のショコラの魔法には11月号で募集したチョコレートのグランプリ作品が登場するから要チェックだよ!!

●とじこみふろくとして「Sho-Comi」ためし読みブックがついてるよ!
 佐野愛莉(さとうあいり)先生の『ハツコイダンス!』や池山田剛(いけやまだごう)先生の『同・級・生!!』など、お姉さん雑誌の人気作がのっているよ!

#ちゃお #3月号
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です