【最後のピアノ発表会】2年間の猛練習の成果は!?緊張でガチガチだけど上手く弾けるか?「エリーゼのために」でコンクールへ挑戦!?

2年ぶりのピアノ発表会に出演しました!
前回の発表会で、じゅりちゃんは「アラベスク」、あいりちゃんは「線路は続くよどこまでも」を演奏しましたが、今回は、じゅりちゃん「エリーゼのために」であいりちゃんは「バラード」です! この2年間の猛特訓の成果を出し切れたと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり、発表会は、ストリートピアノよりも緊張感があって良いですね。次は、じゅりちゃんは「子犬のワルツ」、あいりちゃんは「トルコ行進曲」を練習して演奏したいと思います! 先生からは国内コンクールへの出演を勧められていますが、動画内でもご連絡した通り、近々海外に移住予定なので、、泣く泣く見送りました。海外でもピアノの練習を続けたいと思います٩( ‘ω’ )و

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です