【保育園児】初めてのバイオリン発表会!緊張で半泣き?ガチガチで最後まで演奏できるかな

バイオリン発表会に行ってきました!
昨年はコロナの影響で発表会が無かったので、やまとくんにとって、今回が初めてのバイオリン発表会でした٩( ‘ω’ )و
演奏開始前から、立ち位置の間違いがありましたが、うまく演奏できて良かったと思います!引越し後もバイオリンを続けていきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
演奏曲は、「メダカの学校」と「霞か雲か」です。

________________________________________________________________
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
素材提供 PIXTA
________________________________________________________________

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です