【ココナラ】最強のアイコンが完成した。

ココナラさんで大人気のイラストレーター、らいふねこさんにアイコンを作成していただきました! イメージ画像を送ると、すぐにラフ画を作成いただき、この時点からとても可愛くて、完成までワクワクドキドキ。完成イラストは、予想を上回る完成度でみんな大感動( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
細かな修正にも応じていただき、大満足でした! このアイコン、これからどんどん使っていきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

________________________________________________________________
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
素材提供 PIXTA
________________________________________________________________

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です