【あいみょん】クレヨンしんちゃんが「裸の心」を歌うゾ♪ 小学3年生の初めての弾き語り。

クレヨンしんちゃんのモノマネであいみょんさんの裸の心を歌ってみました!
はい、そうです。大好きな【まなまる】さんの弾き語りをマネています。
しんちゃんのモノマネが結構うまかったので、じゃあ歌ってみれば?という流れで撮りました。
これからもモノマネのレパートリーを増やして弾き語りしたいと思います。

________________________________________________________________
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
素材提供 PIXTA
________________________________________________________________

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です