【折り紙】SPYxFAMILY アーニャの折り方 完全オリジナルで紹介します!

みなさん、スパイファミリーという漫画をご存知ですか?
父がスパイ、母が殺し屋、娘が超能力者。こんなワクワクの家族が織りなすドタバタファミリーコメディーです(^ ^) うちの家族で今、どハマりしています。各キャラクターの個性が最高なんですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんな強烈なキャラクターの中でも、うちの家族で一番大好きなのが、娘の「アーニャ」ちゃん。基本、すごく可愛いんですが、時折見せる悪そうな顔とのギャップがたまらないんですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そんなアーニャちゃんの折り紙、まだYoutubeで上がっていなかったので、じゅりちゃんのオリジナル折り紙を、今回紹介します! 動画の尺が50分とすごく長いので、好きなところに飛ばしてご覧いただければと思います!

________________________________________________________________
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
素材提供 PIXTA
________________________________________________________________

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です