【あいみょん 裸の心】小学生ピアノ演奏 1週間練習でどれぐらい弾けるか?

あいみょんさんの裸の心を弾きました! 今回参考にした楽譜は、「ピアノ初心者が弾きたい定番ソングス2021年春夏号 / シンコーミュージック・エンタテイメント」という本です。人気のあるJ POPが沢山収録されていて、且つ、カタカナ表記の音符が併記されているので、初心者にオススメです♪ 小学3年生になったじゅりちゃんが一週間練習した成果を収録しました。 次回は、DISHさんの猫を弾きたいと思います。

________________________________________________________________
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
素材提供 PIXTA
________________________________________________________________

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です