【漫画】「青のアイリス」第1話《後編》【ボイスコミック】

☆★☆ちゃお2月号本誌で新れんさいスタート☆★☆
やぶうち優先生最新作「青のアイリス」がボイスコミックに登場!!✨

考えるより先に体が動いちゃう主人公の虹ヶ原愛理(にじがはら あいり)。
元気な性格から”野獣の騎士(ナイト)”と呼ばれるように…。だけどホントは女のコらしくなりたい。そんな愛理には、実は誰にも言えないヒミツがあって――!?

<キャスト>
虹ヶ原愛理:山下七海
明日葉克樹:桑田直樹
高畑椿:上西哲平
綾芽:森嶋優花
虹ヶ原尚武(あーくん):江田拓寛
謎の男:長谷徳人
先生:木村隼人
女子A:阿保まりあ
女子B:厚木那奈美
女子C:佐々木奈緒

「青のアイリス」の気になるつづきは、ちゃお本誌でチェックしてね❇
前編はこちら→https://youtu.be/GjcyDbWsDMo

やぶうち優先生の「そらいろメモリアル」もボイスコミックで公開中♪
第1話完全版→https://youtu.be/q4tpH7GfrGU

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です