【新作2冊登場!!】ちゃおコミックス2月刊🌟

ちゃおガールのみゆが、2月2日(火)ごろ発売のちゃおコミックス2月刊を紹介してくれたよ!!
今回も豪華ラインナップになっているので、みんなでチェック✨

📚2月刊ラインナップ📚
中原杏「はるお嬢さま、恋のお時間です!」1巻【NEW!!】
八神千歳「溺愛ロワイヤル」2巻
篠塚ひろむ「メロと恋の魔法」4巻【最終巻!!】
和央明「おさわがセレブ♥︎さくらちゃん」1巻【NEW!!】

🎤ボイスコミック🎤
中原杏「はるお嬢さま、恋のお時間です!」第1話 完全版
https://www.youtube.com/watch?v=FVYBW_lF-Dw

八神千歳「溺愛ロワイヤル」第1話 完全版
https://www.youtube.com/watch?v=dTnl3uoTnUk

篠塚ひろむ「メロと恋の魔法」第1話 完全版
https://www.youtube.com/watch?v=bXHsdHO6pa4

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

#ちゃおコミックス #最新刊 #少女漫画

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です