カジサックも胸キュン♥ 出張!ちゃお情報局【次世代WHFオンライン16日15時~】

カジサックがあの胸キュンシーンを再現!?ちゃおのまんがなどのワンシーンを再現しちゃうよ!さらに、ショコラの魔法からは大大大ニュースが!!LIVE配信で発表するので、絶対見てね♪✨

『次世代WHFオンライン』ちゃお特設ページはこちら💚
▷https://online.whobby.com/booth_ciao/

グッズの購入はこちらから💙
▷https://mall.shopro.co.jp/c/ciao

■出演者予定💓
・カジサック
・ピクニック
・ちゃおガール(あやか、りりあん)
・まいきち
・スペシャルゲスト 当日発表するよ♪

■スケジュール✨
15:00~15:30(予定)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolan dTV
★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※内容やスケジュールは止むを得ず変更となる場合があります。予めご了承ください。
※インターネット通信料は各自でご負担ください。
※視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、お客様の契約によっては携帯・通信キャリア各社にて高額な通信料が発生します。また、データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。Wi-Fiを使用してインターネットに接続することをおすすめします。
※配信内容の録画・録音・写真撮影等の複製と保存及び、インターネット上にアップロードすることは禁止します。ご遠慮ください。
※当日の回線状況や接続状況によっては、映像や音が遅延する、または途切れる場合があります。予めご了承ください。
※配信内容は配信終了後後日に一定期間、ちゃおチャンネルにて公開します。

#次世代WHFオンライン #カジサック #ショコラの魔法 #まいきち #突然ヒロイン
#突ヒロ #恋愛ドラマ #恋愛ドラマバラエティー #キュンキュン #ヒャダイン

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です