キュン注意!ちゃおまんがキュン?シーン紹介【ちゃおガールリレー】

ちゃお~?
ちゃおガールリレー第6弾!!厳選胸キュンシーン‼
読書の秋にぴったりの企画?

みんなの好きなシーンも教えてね♪

紹介した4作はこちら?
まいた菜穂先生「大人はわかってくれない。」
小倉あすか先生「ヴァンパイアの花嫁」
篠塚ひろむ先生「メロと恋の魔法」
如月ゆきの先生「番犬ハニー♥」

◉ちゃおガールリレー第1弾の「45秒自己PR」動画はこちら♪
▷https://youtu.be/skZunZllIiw

◉ちゃおガールリレー第2弾の「夏のお気に入りコーデ」動画はこちら♪
▷https://youtu.be/wDba4rtTJWI

◉ちゃおガールリレー第3弾の「筆箱の中身」動画はこちら♪
▷https://youtu.be/L0YUQqoxp2k

◉ちゃおガールリレー第4弾の「500円でおやつ買うなら?」動画はこちら♪
▷https://youtu.be/eb9uQt-pIUM

◉ちゃおガールリレー第5弾の「100円ショップでなに買う?」動画はこちら♪
▷https://youtu.be/Wtd6po-9KNk

リレー企画でやってほしいこと&質問があれば是非コメント欄でおしえてねっ❇

❤️出演❤️
大島美優(おおしま みゆ)
ロワ梨里愛(ろわ りりあん)
根岸実花(ねぎし みか)
佐野杏羽(さの ももは)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です