100円ショップで1000円分買い物してみた‼️【ちゃおガールリレー】

ちゃお~💫
ちゃおガールリレー第5弾!!みんなは1000円もらったら何買う…??
ちゃおガールはこんなもの買いました❣️

みんなもオススメの100均アイテム教えてね〜🎶

第6弾も近日公開予定です💘

◉ちゃおガールリレー第1弾の「45秒自己PR」動画はこちら♪
▷https://youtu.be/skZunZllIiw

◉ちゃおガールリレー第2弾の「夏のお気に入りコーデ」動画はこちら♪
▷https://youtu.be/wDba4rtTJWI

◉ちゃおガールリレー第3弾の「筆箱の中身」動画はこちら♪
▷https://youtu.be/L0YUQqoxp2k

◉ちゃおガールリレー第4弾の「500円でおやつ買うなら?」動画はこちら♪
▷https://youtu.be/eb9uQt-pIUM

◉りりあん&あやか カバンの中身抜き打ちチェック動画はこちら♪
▷https://youtu.be/1Qhs65udsqY

リレー企画でやってほしいこと&質問があれば是非コメント欄でおしえてねっ❇

❤️出演❤️
田中美空(たなか みく)
ロワ梨里愛(ろわ りりあん)
照内心陽(てるうち こはる)
大島美優(おおしま みゆ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です